

名古屋CS Summer festival Final チーム戦

名古屋CS Summer festival Final チーム戦

優勝 A

チーム名【あとで考える】

プレイヤー名:セイズ


モンスター(18枚)
レッド・ガジェット×3枚
マシンナーズ・フォートレス×2枚
マシンナーズ・ギアフレーム×2枚
ブリキンギョ×3枚
トラゴエディア×2枚
グリーン・ガジェット×3枚
イエロー・ガジェット×3枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
二重召喚(デュアルサモン)×3枚
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×3枚
血の代償
強制脱出装置×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚

エクストラデッキ
No.11 ビッグ・アイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
ガガガガンマン
ギアギガント X×2枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン
ヂェミナイ・デビル
フォトン・スラッシャー×2枚
プロト・サイバー・ドラゴン
マクロコスモス×3枚
強制転移×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
増殖するG×3枚


デッキ名、意気込みなど

無記入


久しぶりのオリカ。

どうも、僕です。

何年ぶりでしょうかね?

リクエストあったので久しぶりにオリカ作りました。


今回作成したのはこちらのシンクロモンスター。

CA3F0506.jpg

リクエスト主には詳しいことは聞いていませんので詳しいことはわかりませんが
おそらくスターダストドラゴンの派生だろうかと思います。

今回もシークレット加工です!

ノーパラだと安っぽい感じになってしまいますけれどもシク加工だと高級感があって僕が大好きなレアリティです!


ななめからはこんな感じ。

CA3F0507.jpg

背景が映える色なので綺麗なシク加工になってます。

学校が始まる前の暇な時間を持て余している今だからこそ手のこんだシク加工なんてできましたが
4月になったらおそらくオリカ作成もできないかと思いますので今作っておきました。

やっぱり何か物を作るっていいね!

完成した時の達成感が半端じゃない!

久しぶりのオリカ作成で集中して取り組めました。


おわぢ。

ユー子のなまりとチチは最高。

昨夜、だっちょさん、j-speedさん、ツイスター、僕の4人でカラオケオールしてきました。

ツイキャスで知ってる方もいると思いますが隣の部屋との壁にすきまがあって隣の方の歌声がこちらに響いておりました(笑)

めっちゃ楽しかったです!


朝になり帰宅しようとして電車乗るも、寝ちゃって知立を通り越すプレイを
4回ほどして名古屋と豊橋を何度も往復しておりました(笑)


帰宅後は爆睡して起きたら18時(笑)



今日は大会いかなかったので以前、作成したAチャンネルのオリカのお披露目。


Aチャンネル トオル。
Aちゃんねる トオル 1-1

Aちゃんねる トオル 1-2


Aチャンネル るん
Aちゃんねる るん 1-1

Aちゃんねる るん 1-2


Aチャンネル ユー子
Aちゃんねる ユー子 1-1

Aちゃんねる ユー子 1-2


Aチャンネル ナギ
Aちゃんねる ナギ 1-1

Aちゃんねる ナギ 1-2


今回も1枚1枚ていねいに仕上げましたので完成度は高いと思います!

いやー。ファイルに4枚いれた時の眺めがいいですなぁ( ´∀`)

それとユー子のなまりとチチは最高。うん。


おわぢ。

神が創造した、豊穣の大地を守る者。


ついに闇HEROの確定情報出たね!

能力はゴミだけどこいつの登場で未来融合でキャリア、ゼピュロス落とせるし、超融合でシエン、ダムドとか吸収できる!

HEROの時代きたんじゃね?(笑)



このあいだ作ったオリカの紹介。

知り合いでにゃんまるって子のオリカ作ってあげました。
PAP_0322.jpg

今回のは元の画像が小さかったから拡大した時に劣化しちゃったから拡大してドットから画像補正しました。

おかげでものすごい時間かかったけどきれいにできて満足満足。


PAP_0323.jpg

全部で4枚。

羊トークンにするのかしら?


おわぢ。

レールガン、インデックス関連 オリカですの。


今日は1日家で寝てました。

家から出るのめんどくさくなってきました。

将来引きこもりになりそうで怖い(笑)


今日は以前作ったオリカの紹介です。

1枚目は2009年の遊戯王 世界大会 ゲーム部門で優勝した、かがみさんのリクエスト。

とある科学の超電磁砲から「佐天 涙子」のトークンです。

re-rugan satenruiko 1-1

re-rugan satenruiko 1-2

かがみさんは佐天さん好きらしいっす(笑)

このトークン使ってる人見かけたらかがみさんに間違いないですよー。

今回もいい感じにできたので満足満足!


お次は他の方からのリクエスト。

これまたとある系のとある科学の禁書目録から「一方通行(アクセラレータ)」です。

index akuserare-ta 1-1

index akuserare-ta 1-2

背景が黒でいい感じですねー。

個人的には白枠にの方が映える感じだったかな?

今度またためしてみよーう。


んじゃもうそろそろ寝るのでおやすみなさい!
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
11 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
