

アジア版 Magician's Force 開封。

さてさて、昨日学校帰りにショップ巡りしてたら
アジア版のMagician's Force(マジシャンズフォース)が売っていたので友達と3人で順番に購入。

PAP_0373.jpg

じゃんけんで勝った順に2パックずつ買っていくというルールでみんな1人1BOXずつほど買いました。

気になるお値段は1パック500円と通常販売金額よりお高いですがプレミア価格計算だと安い(?)と思います。

結果はこんな感じ。

PAP_0372 (2)

養分でした。

他の2人はそれぞれブラマジガール、ブレイカーと当たりレアを引き当てて行き、みんなで購入終了したら
シュンが新しい箱を買い始めてすぐに2枚目のブラマジガール引き当てるという鬼引き。

結果は残念だったけどスリルがあって楽しかったです(笑)

どこかにまだアジアのパック売ってないかなぁ。


おわぢ。

選考会の案内きたよー!

今日帰宅したらコナミからOCG選考会の案内が来ていました。

昨年は書留(だった気がする)で来たけど今年はレターパック500で送られてきました。

PAP_0327.jpg

送り先を見る限りではコナミ本社以外の場所に選考会専用の部署が設けられている模様。


中身はさらにKONAMI製の封筒に入っておりました。

PAP_0326.jpg

綺麗な封筒ですね。

中身は

・招待状
・大会規定書
・参加者及び保護者への案内
・交通宿泊手配の案内
・世界大会参加意思確認書及び媒体掲載承諾書
・エントリー確認書
・デッキレシピ記入シート


の6つの用紙、冊子が入っておりました。


今回の目玉の宿泊費、交通費ですが
自宅の最寄り駅を記入してFAXで送ると会場までの費用を全て負担してくれるシステム。

いやぁ、自宅から会場まで費用負担はありがたいですね。

もうそろそろ自分用のコレクションもなくなってきてお金に困っていたところですので(笑)

選考会楽しみだなぁ!!!


おわぢ。

「裁きの龍特殊で」 「奈落で」 「優先けぇ・・・了解です」


今日は学校帰りにショップめぐりしてたらなつかしの米ライロパーツがあったので購入してきました。

2×裁きの龍 米1st シク
2×ライラ 米1st ウル
2×ケルビム 米1st ウル
2×ソラエク 米1st ウル
1×エイリン 米1st シク
1×アームズエイド 米1st ウル
1×ガロス 米スー
1×ライボル 日レリ

CA3F0320 (2)

全体的にすごい安くていい買い物でした。

なんかライロ組みたくなってきた!

ようし!組むぞう!


おわぢ。

白井黒子ですの。


昨日は1時から矢場町で用事があったので午前中は大会に出ようと思い
ビクマまで行ったのですが大会どころか店自体がやっておりませんでした。

公式HPで確認したはずなのになぁ・・・見間違いかな?(泣)

そんでもってやることなかったので大須のホビステ行くも空いておらず。 朝だし当たり前か。

んで、ゲマズ行って立ち読みして時間つぶしてらきすた買いました。

その後は用事済ませて帰宅ついでに金山ブランチ寄るとスリーブとヴァイスのカードが特価だったので購入。
PAP_0001.jpg
1袋300円の良心価格でウマウマでした!

11151452145.jpg
こちらは1500円で購入。
2000円までなら出していいって思ってたので、いい買い物でした!


こんな感じで昨日は終了。


今日は始業式のため学校行ってきました。
みんな相変わらずな感じで3学期スタートです。

頭髪はもちろんアウト。
始業式だけだったので11時には終わり、マック行ってカラオケ行って帰宅。

家についたらVジャンプエディションの3と4が届いておりました。
38438 (2)

343843484]
今回は3×3個。4×2個の計5パックです。

3は炎のHEROが入ってるとのことなので開封用に1パックだけ多く応募しました。

毎回そうだけど買うだけ買って保管するだけなんだよね(笑)
今年も財布が寒くなりそうです(泣)

引きの強さを見せてやる。

昨日はおじさん、おばさん、常連客Tさん、アイスマン、社長、僕の6人で岐阜方面に遊びに行ってきました!

雪でいっぱい遊べて楽しかったです。
途中で僕が寝なきゃもっと楽しめたのに・・・(泣)

今度からは「旅行の前日は寝る!」←これ教訓。


んでもって今日は昼からDMの公認があったのでおやつ行ってきました。

・大会場所 おやつのじかん
・開催時間 15時00分~
・試合形式 トーナメント マッチ戦
・参加人数 10人
・使用デッキ 連鎖ホーガン
・参加費 なし


■1回戦 ドロマーハンデス(ペデュー) ×○×

結果、1没。

ハンデスくらうとマナも貯めれないし、立て直しがきかないからハンデスにも巻き返しができるような構築にしようと思います。


そんでもって去年同様、みんなで福袋買うことに。
値段は2300円と良心価格。

1袋目の中身は・・・
1×セイヴァーデモンTin缶
2×アブソリュートパワーフォースSE
1×クリムゾンクライシスSE
3×プロモーションパック
2×ストームオブラグナロク 公認店2パックセット
2×プラスチックデッキケース
米ノーマルカード200枚くらい


パックの中身からはこんなものが。
PAP_0295.jpg
※下の段のライオン、ゴブゾンはSEから。

セイヴァーデモンのホロやら、ドリルウォーリアーのレリとか出てきたぉ。

十分にもと値超えてるのにパックからどんどん良品カードが出てくる出てくる。
年初めにあんまり運は使えないのにまったくコノヤロー(笑)


その後みんなが買ってくうちに最後の1個に。
相談した結果ペデューと半額ずつ出し合って半分こすることに。

半分こした結果がこんな感じ。
6×米パック
1×公認店スリーブ シエン
1×未開封 日版 クリスティア
5×プロモーションパック
11×トーナメントパック


1個しかないやつはじゃんけんして分けて、Tin缶は開封して半分こに。
そんでもってこちらのパックは・・・
52845845.jpg

ニュートロンのシクにダークソウルのウルまで!

もうウマウマ過ぎて発狂レベルでした。
あ、発狂してたか(笑)


今年もいい1年になりそうな感じです。
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
