

DM サイキックマスター 名古屋予選 結果

今日はDMのエリア代表決定戦の中部大会に行ってきましたよっ!

前日におやつ入りして朝まで調整したのち、9時ごろにおやつバスでみんな一緒に会場へ。

・大会場所 ポートメッセ名古屋
・開催時間 12時00分~
・試合形式 8卓テーブルの上位2名が決勝トーナメントへ。1本戦。
・参加人数 310人
・使用デッキ ターボロスト
・参加費 無料


■1回戦 ターボロスト × シールド0枚

■2回戦 天門ミルザム △ シールド1枚

■3回戦 ターボロスト ○ シールド7枚

結果、1-1-1 シールド8枚で。テーブル4位で予選落ち。


参加賞で限定の覚醒獣スリーブ8枚セット頂きました。
サイキックマスター 限定スリーブ

その後phoenixの決勝まで見てカティノ氏にサイン頂いてみんなでおやつに帰還。
カティノサインカード

そのままおばさんに家まで送って頂きました。
今回もいろいろおせわになりました。ありがとうございました!

あと本日大会に参加された方、大会運営された方々お疲れ様でした!

サイキックマスター 名古屋予選 エリアC 速報

■参加人数

ジュニアクラス 65人
オープンクラス 310人


■結果

・オープンクラス
1位 シュバルコントロール phoenixさん
2位 4色超次元 ざわざわさん
3位 白GENJI GENJIさん
4位 天門ミルザム 戸田さん

・ジュニアクラス
1位 超次元ネクラ パタ弟


上記の結果になりました。

phoenixとパタさんの弟の2人のおやつメンバーがまた中部代表をかっさらいましたよ!

phoenixとパタさん弟おめでとう(´・ω・`)b

コレクションが増えたー☆

さて昨日の話ですが大会で身内が上位にはいれたので
特別にデュエルジャッカーショーにサインして頂きました。
20100214214903


めちゃめちゃカッコいいです☆

カッコいいので宝物にする予定です。

DM中部大会結果

使用デッキ キリコ キング型
大会形式 ポイント制

予選
・1戦目 キリコ ×
事故。初動4ターンスパイラルに対して
相手ライフ→マウス→キング。積み。

・2戦目 キリコ ×
今度はライフからスタートするも続かず・・・
先にキリコ出されてデルフィン出てくる。
ビートされてオワタ。

・3戦目 ボルメコン ×
ライフスタートするもジェニー3体にアマテラス全部引っこ抜かれて
ボルメドラグーンにシールド全部焼かれて死亡。

結果、0ポイント 予選落ち。


あーあ。
やっぱり予選落ちでしたよ(泣)
でも、DMで初めて大型大会出られてよかったです。
イロイロ楽しめたから満足ですね☆


さて、上位のデッキの結果ですが
一緒に行ったメンバーが1位と2位とりましたよ!

Aブロック
・優勝 黒緑速攻(はらさま)
・2位 ネクラ(PULU さん)
・3位 キリコ
・4位 青単速攻

Bブロック
・優勝 黒緑速攻
・2位 キリコ キング型
・3位 キリコ キング型
・4位 キリコ ドラゴン型


両方とも1位は黒緑速攻でした。
やはり上位にキリコが食い込んでいるのも印象的ですね。

速攻とキリコが上位を占めているのに
去年の日本一だったPULUさんが唯一ネクラで上位ですね。
やっぱりPULUさんはすごいです。

DM大阪大会結果

遅れましたが、木曜日にあった大阪大会の上位デッキです。

・優勝 キリコ(キング型)
・2位 キリコ(HM型)
・3位 キリコ(ドラゴン型)
・4位 ネクラ

キリコが強いですねぇ。
上位はキリコで独占されてます。
中部もこんな感じになるのかな?
とにかく明日がたのしみです。

明日も早いのでお休みなさい。
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
