

気高き怒りに触れる者、百万回しんでもおかしくない。 


今日はプレシャスのイベント行ってきました!

正式にはプレメモパーティーNAGOYAです。

金山は通学定期が通ってるので交通費無料で行けたのがデカイですね。


10時に金山でハゲと待ち合わせ。

会場入りして入場者特典ゲット。
CA3F0320.jpg

プロモは使わないけどストレージはどんだけあっても困らないからうれしいです。


んでもってガンスリ参加。

デッキが昨日言った通り化石化していたので1勝もできず。

7連敗で20枚入りのスリーブを7個いただいてウマー。
CA3F0321 (2)


終ってからはハゲとばいばいして学校の友達と名駅ホビステへ。

17000円分カード売って喜ぶも、ノリでまたもヴァイスやら遊戯のパック8000円分購入(涙)
CA3F0324 (3)

ケータイ代やら飯代やら雑費やらで残りも全部使ってスッカラカンwww

無計画ダネー(笑)


ついでに今日までの期限のスタンプカードでスリーブもらって帰宅。
CA3F0322 (2)

でも僕おやつSとおやつYしか使わないからいらない・・・。

明日にでも学校の友達にあげようかな。


おわぢ。

これが最後の決戦!クルトよ、行け!!ファイブスター・ブラスター!!!

さて、昨日ローソンにてもらいに行ってきたうちわの紹介です。


今回もらってきたうちわの個数は全6種×2セットの計12個です。
PAP_0320.jpg

最近もう暑くなってきてるし、8月入ると本格的に暑くなるからうちわは何枚あっても困りませんよね!


そんでもって買った対象商品はこちら。
PAP_0319.jpg

画像では少ないですがもっとありました。

なかでもマイクポップコーンは大好きなので大量に購入。

味も最高なのにプレシャスのプロモも同梱されてる!

開封結果は以下の通り。

2×L-001 平沢 唯
1×L-002 秋山 澪
2×L-003 田井中 律
2×L-004 琴吹 紬
2×L-005 中野 梓
1×L-006 平沢 唯
2×L-007 秋山 澪
0×L-008 田井中 律
1×L-009 琴吹 紬
2×L-010 中野 梓
1×L-011 ちょっと寄り道


L-008の律っちゃんが1枚も出ませんでした・・・(泣)

知り合いあたってみて、なかったら最悪シングルで買うまである。


おわぢ。

初大会っす。

今日は7時からプレメモの大会があったので1時からの遊戯の大会も出てきました。
11時に起きて旧制限に戻したのでサイドはなしで行きました。

・大会場所 ホビーステーション刈谷店
・開催時間 13時00分~
・試合形式 スイスドロー マッチ戦
・参加人数 25人
・使用デッキ 光ハイビート
・参加費 なし


■1回戦 クイックダンディウォーリアー ○×○
■2回戦 純正ライトロード ××
■3回戦 旋風BF ○○
■4回戦 光ハイビート ×○×
■5回戦 メタビガジェ ○○

結果、3-2。圏外。
程よく時間つぶせました(笑)


7時からはメインのプレメモ!
初めての大会だけど3位まではプロモカードがあるから絶対頑張るぞっ!
・大会場所 ホビーステーション刈谷店
・開催時間 19時00分~
・試合形式 スイスドロー 1本戦
・参加人数 10人
・使用デッキ けいおん!
・参加費 なし


■1回戦 けいおん! ○ 
■2回戦 けいおん! ○
■3回戦 けいおん! ×
■4回戦 けいおん! ○

結果、3-1。3位。
3位でプロモの律っちゃん頂きました。りっちゃんかもぉん。

プレメモは優勝者から順に3枚の中から選ぶルールですので
1位の人が澪もらって、2位の人が「どっちが欲しい?」って聞いてくれて選ばせてくれました。
2位の人に感謝です!

今日ってお日様あがった?

今日は朝まで起きてて夜までそのまま爆睡。
また1日無駄になりました。

明日はDMの非公認だから早めに寝ます。



昨日の大会で黒炎トークン2種が手に入りました。
CA3F0154.jpg

大会の参加勝で2枚頂けましたので大変満足です!
ずっと欲しかったんだもん♪


あと、プレメモのSR澪を2枚購入してまいりました。
CA3F0155.jpg

あと1枚欲しいので買って、早くデッキ組みたいですよっ!

プレメモって文字であらわすと不便だよねー。


今日は1学期の学校最終日でした。

明日からいよいよ夏休みです!
でも、明日は資格の手続きで学校行かないと行けないから実質、明後日からみたなものなんだけどねー。

今年の夏は何しようかな。
遊戯も余りは結構処分しちゃったし、夏休みだからバイトでもしてカードプール整えとこうかな。



今日少し友達にプレメモのカードもらったけど
当然全然集まってないから集めに行かないといけないなー。

でも、集めるにしてもシングルはほとんど近場で売ってないから
身内からトレードしてもらうのがいいと思ったんだけど、ところがどっこい。

募集リスト書こうにも同名で全然効果違うやつが何種類もw
カードナンバー書いてもいいんだけど、それだったらリスト見た側の人間がパッと見ただけで持ってるか分からないよね。

うーん。。。
なので実際に会えて、パック買ってて、出せるって人は一度全部見せてほしいな。
ずうずうしくてすいませんょぉ・・・。
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
