

Tin wave 1 強謙缶 Tin缶 届いたよ!

今日ようやく強謙缶が届きました!

今回は値段が高騰してから注文しましたのでものすごく高かったです・・・(涙)

CA3F0348.jpg

Tin缶のカンカン自体もすごいかっこいいです!

個人的にリバイスドラゴンが好き!

すごいかっこいいですよね。

明日から学校の筆箱はこれで決定!


CA3F0350.jpg

中身はこんな感じ。

パックはどれもアンリミだからいらないです。


CA3F0351.jpg

プロモパックの中身はやっぱり豪華ですね!

クリスティアは個人的にすっごい欲しかったので大満足!

この豪華なメンツの中に唯一、存在感が際立っておるネオパーシアス・・・。


おわぢ。

5万5千がぱぁ。


昨日はスロット行ってきました。

9時入店して閉店までうって-55k

引き際を忘れてむだうちしてたら何か財布が空になってた・・・。

まじお金ないっす。死にたい(笑)



そういえば数日前に本屋でカチコチのついた単行本とシャナのプロモがついた雑誌買ってきました。

まずはZEXAL1巻のカチコチドラゴンから。

PAP_0331.jpg

PAP_0330.jpg

開封。

PAP_0329_20110804021047.jpg

うーん。イラストはあんまり好きな感じじゃないっす。


お次はシャナの雑誌。

CA3F0346.jpg

プロモだけ剥ぎ取り。

CA3F0365.jpg

やっぱシャナたんかわいいっす。

このイラストも最高!

お金に余裕あったら5冊くらい買いたかったんだけどもね・・・。


おわぢ。

えりおたんぺろぺろ。

今日は学年出校日のため、学校行ってきました。

帰りの電車の待ち時間に本屋に寄ったらエリオのねんどろいどぷちついた雑誌売ってたので購入。

CA3F0343_20110731033236.jpg

CA3F0344.jpg

開封。

CA3F0345.jpg

えりおたんぺろぺろ。


帰宅後はおやつ行くとか言っておきながら夜まで爆睡。

おじさんごめんなさい。


明日はビクマの非公認に出たかったけどデッキないし、専門学校のオープンキャンパスだからパス。

でも、用事があるから終わったらビクマには行くかも。


おわぢ。

CSやるかも


おやつ、j-speed CSが終わってみて、ふと僕もCSを開いてみたいなぁって思って
ツイッターでつぶやいたらかみそーが食いついてきて「今年の夏やろう」といきなりの提案。

もっと準備期間がいるもんだと思ったけど、
かみそーいわく「CS運営の先輩たち(キャンちゃんやらはらねくんなど)に聞いて運営などを完璧なCSを開く」らしく
8月20、21日に名古屋市公会堂でかみそーCS(仮)を開催予定!!!

まだ、公会堂に連絡すらしてないから告知するレベルじゃないけど
詳しいことが決まり次第、色々なところに宣伝していこうかと思っています。

そんで賞品やら会場費やら雑費やらの資金が必要なわけなんだけど
かみそーくんは大学生なのに小銭しか持っていないらしく今、頑張って資金繰りをしているらしいです。

もちろん僕も出せと言われたのでお小遣い全部かき集めてカードだいぶ売ってきたけど微々たる金額にしかならず。

しかたがないので最終手段のスロットに行ってまいりました(笑)


今日はオールから開店前に並んで入店。

GAME1
投資 8k  結果 +24k


だいぶ増えたので帰宅しようかと思ったら僕のどいた席で始めた人が連チャンして
+35kほど出していてその光景を見て悔しくなって再度プレイ。

GAME2
投資 24k  結果 -24k



かみそー。すまん。
CSは来年になりそうだわ。



おわぢ。

ハガレン 一番くじとか。

数日前に購入したハガレンの一番くじの結果です。

今回挑戦した回数は2回。

狙いはエドワードのおっきいフィギュアか、アルフォンスの巨大貯金箱。

結果は両方はずれ。

F賞のグラスとH賞のミニフィギュアが当たりました。

PAP_0341.jpg


まずはグラスから開封。

PAP_0340.jpg

メチャかっこいい!

エドとアルの影絵のバックにエドの書いた血の紋章がプリントされてます。

もうかっこよすぎでしょ!

これは使わずに保存ですね!


お次はミニフィギュアを開封。

出たのはアームストロング(姉)。←フルネームわすれちゃった(笑)

CA3F0343.jpg

うーん。ブサイクなわけじゃないけどいらないかな。

個人的にはスカーが出て欲しかったっす。



週末におやつ行きたいんだけどガジェが集まんないなぁ。

米ノー1st集めようかと思ったけどやっぱり日ウルがカッコイイね。

なので募集。

3×赤ガジェ 日ウル
3×黄ガジェ 日ウル
3×緑ガジェ 日ウル
1×ジェムナイト・パール
1×ナチュル・パルキオン 米シク



おわぢ。
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
