

☆†☆†☆†☆お知らせ☆†☆†☆†☆

最新の記事は1個↓の記事です。
この記事はお知らせなどを載せるところです。


・TCG過去の記録

■遊戯王
2010年 OCG 日本代表選考会 出場
2011年 OCG 日本代表選考会 出場
2012年 OCG 日本代表選考会 出場
2013年 OCG 日本代表選考会 出場

2010年 東海チャッピオンシップ 秋 2位
2011年 愛知CS 個人戦 (第2回)  ベスト8
2011年 大阪杯 冬 3位
2011年 近畿チャンピオンシップ スターカップ ベスト8
2011年 大阪CS (第2回) ベスト8
2013年 中部チャンピオンシップ (第4回) 4位

■デュエルマスターズ
2012年 全国大会 G-1グランプリ 中部エリア オープンクラス ベスト8




トレード用の希望、回収カードリストですのでご覧ください↓
★☆★☆★☆★☆希望、回収カードリスト☆★☆★☆★☆★


参加予定CS(抽選等でいけない場合アリ)


簡単お小遣い稼ぎサイト。このサイトは安全ですので僕もやってます。
頑張り次第では月5万くらい稼げます。


フィギュアなどのコレクション系はここでいつも買ってます!
限定フィギュアとかもいっぱいるからオススメだよ!


あけおめ

あけましておめでとうございます。

無事、2013年を迎えることができました。

昨年は高校を卒業して進学したことで
高校生の時ほど時間をカードにさくことができなくなってしまいました。

高校を卒業し、今の生活になって高校時代はものすごいカードに時間を費やしていたんだと感じました。

今の学校も忙しいと自身では思っていても卒業して就職したら
今度は今の生活を羨ましく感じるのだと予想できるので今できることを一生懸命やろうと思ってます。

なので今年も「今できることを一生懸命やる」を目標に一日一日を過ごしていきたいです。

今年もよろしくお願いします。


おわぢ。

おやつCS 関東大会。

前日の11時におやつのじかんを出発。

車でおじさん、おばさん、僕、アイスマン、リンくんの5人で東京の地へ。

予想通りの渋滞に巻き込まれて朝の8時ごろに会場到着。

ちなみにおじさんは3日間寝ずに決勝卓と参加賞作ってからの9時間の運転してました(´;ω;`)


会場用意して大会がいざスタート。

ヘッドジャッジと進行はライカルさんに任せていたようなので
僕は用意と受付とガンスリのイベントスタッフをやることに。

大会自体はやることがなかったのでカード借りて大会に参加。



・使用デッキ ネクラザビミラ
・参加費 1000円




■1回戦 青黒ザビミラ ○

      先にハッスル貼ってジェニーで妨害しつつのテンポとって勝ち。


■2回戦 青白マーシャル ○

      進化元を除去しながら超次元呪文からヴォルグ連打で勝ち。


■3回戦 赤緑黒ガイアール ×

      ブースト引けずにガイアールなどで殴られて死亡。


■4回戦 青白黒ハンデス ○

      先にハッスルをマナにおいてマナがたまったところでハバキから回収してそく貼って優位に。
      ハッスル張れればハンデスなんか怖くないのでザビミラからLOで勝ち。


結果、予選3-1で予選落ち。



120人参加でシングル戦の4回戦は1敗するとほぼ決勝トーナメントにあがれないので仕方ないです。

予選は無敗じゃないと上がれないようなので、DMは公式でもこういうルールなので初手事故が厳しですね。


そのまま本戦が終わるとガンスリンガーイベントで
スタッフに勝つとおやつCSオリジナルストレージをプレゼントするイベントを開催!

僕は挑戦者をなぎ倒すために頑張ってました(笑)


そんでもって無事、大会も終わって大急ぎでFordさんとこの元住吉CS会場に向かうも渋滞にハマる。

到着したのは閉館時間が9時なのに9時半到着。

しぶしぶそのまま愛知に帰還。

帰りも渋滞があり、おばさんが8時間もぶっ続けで運転してくださってようやく帰還。


おじさんおばさんありがとうございました!

今回もきつかったですが楽しかったです。

こーいう記事みてきちんとしたCS運営がいかに疲れるのかを知ってもらえるとうれしいですね。


おわぢ!

19歳になりました。

おっす( ̄Д ̄)ノ

今日でようやく19歳になりました!

18以上であり20未満なんで中途半端な歳ですけど
高校卒業してるんでもうしっかりとしていかないとなと思ってます。

この大学生活で就職先などの今後の人生変わってくるんで(笑)

適度に遊んで度が過ぎないように楽しめればなって思ってます。


そうそう!5月27日(日)に前回と同じ会場で第4回名古屋CSが開催されます!

遊戯王  非公認大会 第4回名古屋チャンピオンシップ

ちなみに今回は個人戦です!

最近はチーム戦が多くなってきて個人戦が少なくなってきてますよね。

大会を運営する側から考えたら管理するオポネント等の数が3分の1なので
チーム戦の方が楽なのは一目瞭然なのですが
チーム戦では得られない自分が負けたら誰にも助けてもらえない!っていう危機感がなんともいえないんですよね(笑)

もちろんチーム戦はチームのみんなで勝利を分かち合ったりすることができて、とっても好きなんですが
やっぱり個人戦でしか味わえないものもありますしね!

できれば連続して個人戦、チーム戦を開催したいのですがスタッフのみんなの体力が持たないってのがあるので
夏休みなどの大型の休みを利用して開催できればと思っています。

去年のJCS、おやつCS、名古屋CSの3日間連続の時はおやつのおじさんがぶっ倒れそうなくらいでしたね(笑)

足が大根になってました(・∀・)www



話がそれましたが最近はこんな感じ。

学校が忙しいのでプレイヤーとしてはカードはお休みです!


おわぢ。

今までのCS出場成績まとめ

ほかのみんなが今まで参加したCSの結果を集計してたんで僕もやってみました。


62勝 36敗 4引き分け 
勝率 六割三分


以下、今までチーム組んでくれた人。
3回 シュン
2回 キャンちゃん、シャリン、アンサイクラー
1回 トミー、みっきー、ショウイチ、トリイ、だっちょ、merami、うぇむこ、漆黒、冥府、かみそー、万太郎


以下、個人成績
2012 03月 東海 個人 1-3
2012 01月 大阪 team 5-0+不戦敗 【漆黒、冥府、かみそー、万太郎】 ベスト8
2012 01月 愛知 team 1-4 【merami うぇむこ】
2011 10月 東海 team 2-2 【シュン、アンサイクラー】
2011 10月 近畿☆ 個人 7-3 ベスト8
2011 10月 浜松 個人 3-2 
2011 10月 浜松 team 3-2 【シャリン、アンサイクラー】
2011 07月 JCS  個人 2-2
2011 07月 浜松 team 2-3 【だっちょ、トリイ】
2011 07月 大阪 個人 3-1 
2011 03月 神戸 team 2-1 【キャンちゃん、ショウイチ】 ベスト16
2011 02月 大阪杯 team 5-2-1 【シャリン、みっきー】 3位
2011 01月 関東 個人 1-1-1
2011 01月 西部 個人 5-2 ベスト16
2011 01月 愛知 team 5-0 【シュン、トミー】
2011 01月 愛知 個人 5-1-1 ベスト8
2010 11月 東海 team 6-1-1 【キャンちゃん、シュン】 2位
2010 09月 浜松 個人 3-2
2010 08月 愛知 個人 1-4


弱すぎワロタ。
だいたい5回に約2回は負けてる(笑)

波があるのはモチベーションがあるからしょうがないかなぁ。
やる気なくても近場であると出ちゃうしね。


一番多く組んでくれたのはシュンくん!
横にシュンくんいると安心だね!


そんなこんなでもっとCSでたい!

次出る予定は愛知CSとレジェンドCS。

愛知CSのメンバーはシャリンさん、ショウイチお兄さんの最強チーム!
足引っ張らないように頑張ります。


おわぢ。
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
