

名古屋CS Summer festival チーム戦 優勝

DSC_0153.jpg





・ハンドルネーム。
くりすてぃーな

・年齢。
17

・お住まいの地域。
ぎふ

・主な実績。
全国水泳競技大会4位

・遊戯王歴。
まぁまぁ

・今日のデッキ。
猿武衆

・今日の成績。
6-3 チームにたすけられたー

・そのデッキを選んだ理由、構築でこだわった点。
六武道くんに出会ったから

・今大会に向けて準備したこと。
断舌

・好きなカードとその理由。
ヴェルズ・ウロボロス かっこよすぎてやばい

・よくいくお店。
りゅーせんじのゆ!

・なにかひとこと。
爪弾くは猿ハンの調べ

・推しメン。
ぐりーんさん、けーすけさん、岐阜勢のみんな

・今回のCSの運営について。
よかった





・ハンドルネーム。
桜野十代

・年齢。
16

・お住まいの地域。
広島

・主な実績。
鳥取CSベスト15位

・遊戯王歴。
6年

・今日のデッキ。
未来六武

・今日の成績。
7-2

・そのデッキを選んだ理由、構築でこだわった点。
好きだから。 サイドのDDクロウと開闢

・今大会に向けて準備したこと。
SSKCS運営代表!

・好きなカードとその理由。
E・HEROネオス 初めて手に入れたったー

・よくいくお店。
カードキングダム呉店・・・ ミラさんのお家

・なにかひとこと。
来期は六武衆!!

・推しメン。
NANAさん グロスさん くりすますさん

・今回のCSの運営について。
進行長っ



C

・ハンドルネーム。
六武道 rokubudou_2

・年齢。
17

・お住まいの地域。
三重県

・主な実績。
名古屋CS3位&ベスト8
岐阜CS 4位

・遊戯王歴。
六武歴5年

・今日のデッキ。
六武衆

・今日の成績。
6-3

・そのデッキを選んだ理由、構築でこだわった点。
応援してくれている人がいたから

・今大会に向けて準備したこと。
カラオケ

・好きなカードとその理由。
六武の門 強い

・よくいくお店。
ゲームショップ遊s

・なにかひとこと。
みんなデビリアン・ソング入れよう!

・推しメン。
びおりん、梅昆布、新海

・今回のCSの運営について。
とてもスムーズな運営でよかったと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
