

絶版系キャラスリーブ処分しようかな。

さて、もう身の回りのカード関連品はほとんど売ってしまおうかと思う所存でありまする。
と、いうことで一応手持ちのスリーブ類から。
CA3F0110.jpg

今一応未開封類(左上のプロモ入り系はプロモなしです)はこんだけあるんだけどどなたか引き取ってくれる方いますか?
希望額添えてメールもらえれば対応します。

あまりにもふざけた値段や、意味不明なメールは紳士的に対応できかねますのでお願いいたします。

※追記
真ん中1番左のシャナスリは完売しました。



最近作ったオリカのシューティング・スタードラゴンです。
CA3F0109.jpg

個人的に名前の色は黄色よりも黒のがよかったなぁ。
シンクロ枠に黄色は映えないんだよなぁ。
効果も公式で発表される前に作ったやつだからアニメ版効果です。
さて、これで僕も5るうぇんだぁ!ができるように(ry

コメントの投稿

非公開コメント

レイのスリーブめっさほし~

でも、お金ないわ~・・・

残念orz

スリーヴ

はじめまして

スリーブのバラ売りは可能ですか?

☆毎日がフリータイム☆管理人です。

>JOKER さん
ではまた次回お願いします。


>やまお さん
バラ売りとはどういうことでしょうか?
開封して数枚の販売ということでしょうか?

詳しくはメールフォームからご連絡ください。

相互リンク希望!

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集2に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link1.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げま

☆毎日がフリータイム☆管理人です。

>村人Aさん さん
かしこまりました。
時間に余裕のあるときにリンクしておきます。

レールガンのみことたんのスリーブがほちいです(ハァハァ
希望の金額は100円です。
もしくはくろこたんもつけて120円です。
手渡しでかまいませんb
良い返事を待ってます(・へ・)

☆毎日がフリータイム☆管理人です。

>れんくん
タイピングミスしてるょ!
数字の後ろに万をつけるの忘れちゃってるよwww
まったくー、うっかりやさんなんだからっ☆

こんにちは あまはなです

ブシロードHGの御坂美琴のスリーブがほしいです

二つ欲しいのですが

希望金額は一つ1300円前後です

安すぎますかね?

☆毎日がフリータイム☆管理人です。

>あまはな さん
申し訳ありませんが価値が分かる方に譲りしたいので、その金額では無理です。

真ん中の左から3番目と右から2番目と下の左から2番目と右から3番目残ってますか?

>ラフィルーangel さん

とある、沙耶2種はありますが美琴はありません。

値段等は相談で決めたいので
「管理者だけに表示を許可する」で
アドレスを記載してください。

非公開コメントは受け付けておません。
と出ます(・。・;
どうしましょう?

モバゲーかmixiのニックネーム書きましょうか?

パソコンなのでヽ(^o^)丿

>ラフィルーangel さん

こちらに連絡をください。

youhei1993514@gmail.com

ほしいです

もうなくっちゃいましたか!?
お茶漬けスリーブほしいです
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
