FC2ブログ

第1回名古屋CSを終えて

今回はじめてのCSということもあり、準備期間も短く、アクシデントも重なり
日程、会場変更と参加者、参加予定者の方々に大変ご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ありませんでした。

しかし、大会当日は制限改訂後、中部地方でのCS数が少ないというのもあり
180名の方々が会場に足を運んで下さり大変うれしかったです。

大会運営ソフトの使用には少し不安があったので自宅にて抽選者を打ち込んで
リハーサルを2回ほどしていましたので大会の進行はスムーズに行き安心しました。


今回の会場へのアクセスの不便さ、募集をかけてからの沢山の変更に関してたくさん意見をいただきましたので
冬に予定している第2回名古屋CS(仮)はJR駅、地下鉄から徒歩1~2分ほどの名古屋市公会堂を予定しております。

第1回も最初は公会堂を予定していたのですが急遽開催を決めたため会場を取ることができませんでした。

なので第2回は早めに会場の確保、細かい当日の計画をしております。

次回の第2回名古屋CS(仮)には参加したすべての方に満足、楽しんでいただけるCS企画をしていきたいと思っております。


今回会場の予約、資金の援助をしていただいたおやつのじかんには大変感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


当日、ジャッジを手伝ってくれたシュンくん、アンサイクラー、にゃんまる、スコチキは本当にありがとうね!

次回も予定が空いていれば手伝って欲しいからよろしくね!


参加者のみなさん、おやつのじかん、ジャッジ手伝ってくれたみんなありがとうございました!


おわぢ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

運営お疲れ様です><
今環境は天使一色ですねw
みるくてぃーさんは何を使うんですか?

>がぶりちゅう さん

どこの大会も天使が上位を占めていますね。

ヒュペリン、アース、ヴィーナスの存在が大きいようです。

僕は今TG代行天使とインフェルニティを作って回しています。

インフェルニティは次のエクストラパックのバリアと
単行本の新規インフェのカードが出ますので興味本位で作ってます。

なかなか簡単にトリシューラ、ディサイシブまでつなげれるのが大きいですしね。
プロフィール

みるくてぃー

Author:みるくてぃー
毎日がフリータイムな大学生です。
嘘です。
最近は全然フリータイムなんかありません。

■HN
基本は ・みるくてぃー
おやつのじかん内では ・自慢中

■年齢 21歳

■住所 愛知県

■趣味 カードゲーム 

■コミュニケーション

Twitter : http://twitter.com/#!/milktea55yugioh
mixi : みるくてぃー
the interviews : http://theinterviews.jp/milktea-yugioh

FC2カウンター
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード